桐生タイムスに掲載されました

2023年(令和5年)11月17日(金曜日)の桐生タイムスに弊社に関する記事が掲載されました。

(以下、掲載記事より抜粋。)

車椅子マジシャンも登場
有鄰館でココロ秋祭り

桐生市本町二丁目の有鄰館で12日、介護事業所が主催する「ココロ秋祭りin桐生」が開かれた。事業所の利用者などが参加し、食べ物や出し物などを楽しんだ。
同イベントは桐生市内で介護事業所などを運営するCOCO-LO(雅樂川陽子代表)が、利用者やその家族に、外での食事やイベントを楽しんでもらおうと企画したもの。会場内にはマルシェや焼き芋などのキッチンカー、フードコートやゲームコーナーが設置され、食べて遊んで楽しめる秋祭りを実現した。
当日は利用者や家族、関係者など80人以上が参加した。利用者はゲームコーナーで射的や輪投げなどを楽しんだり、キッチンカーやフードコートで食事を取ったりして思い思いの時間を過ごした。
メインステージでは「車椅子マジシャンたくま」さんのマジックやダンスなどが披露された。

Top