ココロオリジナル!フワンポノンハンドタオルの使い心地

日々生活をするうえで当たり前のように側にある物ってなんですか?
もちろん、沢山ありますが、タオルもその中の一つですよね。
だからこそ、お気に入りのものを使いたい、素材も吸水性も良い物を使いたいですよね。

今回は、先日販売スタートとなったココロオリジナル「フワンポノンのハンドタオル」を
実際に使用して紹介したいと思います!

ハンドタオルですが大判で、サイズは縦約33センチ×横約33センチ。
デニム工場で、本格的なインディゴ染めをしたということで見た目はデニムそのものの色味です。
ですが、デニム生地ではないので、色落ちの心配はありません。
厚手なのにやわらかな手触りでお肌に優しいコットン100%というのも嬉しいところ。

タオルの端にループがついているので、こんな風に引っかけることも出来ます。
長さもちょうど良く、使い勝手も抜群!
冷蔵庫にいつもタオルをこうして引っかけているのですが
見た目がオシャレなので気分も上がります。
タオルって毎日使うものなので「ライトブルー」「デニムウォッシュ」「インディゴ」
3色そろえてもいいですね。

見た目もおしゃれですが機能も充実しているので、プレゼントにもぴったりです。
日ごろの感謝の気持ちを届けたい、そんな時に
「フワンポノンハンドタオル」いかがでしょうか?
ぜひ自分へのちょっとしたご褒美にも!

▼ご購入はこちらからどうぞ✨

Top