ココロのクリスマス準備🎄

12月に入り、今年も残りわずか。
だんだん寒さが厳しくなってきましたね。

ココロデイサービスでは、託児室の子供たちがクリスマスツリーの飾りつけをしてくれました。

少し大きめの高さ約150㎝のツリー。

一生懸命背伸びをしながら

たくさんの飾りを木につけてくれました。

「ピンクはわたしの!」
「あおはぼくの!」と

それぞれお気に入りの飾りを見つけた様子。

最後にツリーのライト点灯を行い、
きらきらと輝くツリーに子供たちは目を輝かせていました。

こちらは利用者様が作ってくださった作品🌟

季節に合わせてココロデイサービスの飾りを作成してくださっています。

今月はヒイラギを付けたクリスマス仕様のリースです。

ココロでは、各事業所にてクリスマスの飾りつけをおこなっています。

壁や天井など色々なところを探してみてください✨

ココロデイサービス
定員20名、半日タイプのデイサービス。
運動器具やリハビリ職スタッフとの機能回復訓練でリハビリに没頭する時間を作ります。
半日タイプのため、短時間で効率的に体を動かしたい方におすすめのデイサービスです。
🏠群馬県桐生市相生町2丁目261
☎0277-46-7008
⏰ 8:30~17:30 (土・日・祝休)
問い合わせ担当:佐藤・權田(ごんだ)

*空き状況*
月・・・午後1名
火・・・午後1名
水・・・午後2名
木・・・午前1名/午後1名
金・・・午後1名
(2020年12月3日現在)

※その他はお問い合わせください。

Top