✨我が家のペット自慢✨

コロナウイルス🦠が猛威を振るっており、お家で過ごされる方も多いかと思います💦
今回はココロスタッフのお家の可愛いワンちゃん🐶、ネコちゃん🐱をご紹介します💡
みなさま、ぜひ癒されてください❤️

ココロ企画スタッフS宅のあきおくん♂(左)、けんたくん♂(右)

模様も性格も違う2匹ですが、実は兄弟💡
毎朝「朝ごはんくれ〜😸」と人間を起こしにくるのですが、
起こし方もバラバラ🐱
あきおは「ワオワオ」と言いながら顔を猫パンチ👊してきますが、
けんたは黙ってお腹に乗ってきます😅
とても重たいですが、おかげで目覚まし無しでも起きられています☀️

スタッフSは毎朝会社で服についた猫の毛を粘着コロコロで取っています😳
「服に毛が付いて大変💦」と言っていましたが、可愛くて仕方がない様子です😍

 
 

ココロ総務スタッフS宅のあずきちゃん(♀)

上目遣いが可愛いシバ犬のあずきちゃん🐶
料理中のお母さんが食べ物を落としてくれるのを待つのが日課なのだそうです🍎
待っている姿を想像しただけで癒されます・・・😍
実はあずきちゃんは『ココロ日和』にも登場しています💡
ぜひ探して見てください☺️

 
 

ココロ訪問看護スタッフS宅のマモルくん(♂)

出会いはある日立ち寄ったコンビニ🏪
目が合い、駆け寄ってきてスリスリしてきました🐱
「うちに来る?」と聞いたら車に乗り込んできました🚗

その場では降りていただきましたが、
どうしても気になって、気になって、、、🤔
その週末、まだいたら連れて帰ろうと決めてコンビニに行くと
マモルの姿が・・・!
同じように駆け寄ってきて、誘うと車に乗ってきました🐱
近所で聞き込みをして、飼い主がいないことを確認し、
うちの子になりました☺️
現在は先輩猫の厳しい教育にめげず、家猫修行を頑張っています☺️

 
動物には人間を癒す力があり、ペットセラピーなんて言葉もあります🐶🐱
不安な状況だからこそ写真を見て
少しでも癒されていただければと思います✨
 


 

 
 

Top