今日のおやつは、お汁粉

ココロアットホームデイサービスでは、

皆さんに喜んでいただけるおやつ作りに励んでいます。

『何にしようかなぁ。』

『あま酒?!』

『ホットケーキ?!』

ココロアットホームのスタッフで話し合って、

決めることもあります。

最近、育児休暇から復帰した栄養士の金子さんは、

利用者さんの喜ぶ姿を想像して、おやつ作りをしているそうです。

「おいし〜い、って言っていただくと、すごく嬉しくって。
次は何を作ろうって、利用者さんの一言が励みになります」

と、教えてくれました。

今日のおやつは、お汁粉です。

皆さんから、

『これ、美味しいのよね〜』というお声を沢山いただき、

金子さんはすごく嬉しそう。

皆さんの笑顔で、どんなに忙しい毎日も頑張れます!

Top