ハッピー・ハロウィン🎃

10月がもうすぐ終わりますね・・・
各事業所では、1ヶ月近くハロウィンの飾り付けを頑張ってくれていました🎃
少しずつですが形になってきています✨
 
上の写真は、キットを使ったガーデンのハロウィン飾りです💓
利用者様が顔や帽子をつけました。
麻痺があってもチャレンジしてくれる気持ちがとても嬉しいです。


 
デイではライトの間にお化けや月を吊るし
ハロウィンの雰囲気を出しています✨
 

 

 
デイの玄関飾りは、託児のお子ちゃん達が作ってくれました💕
 
 

 

 

 
アットホームは、天井に小さい魔女が飛んでいます!
かぼちゃの豊作を祝うお祭りということで、かぼちゃの飾りをたくさん作っていました✨
 
 

 
ココロデイまえばしでも、たくさんの飾りがあちこちにあります💕

遊び心を忘れずに、利用者様にもハロウィンを楽しんで欲しいと思います!

Top