芝桜を見てきました🌸

デイで、利用者様と芝桜を見に行ってきました🌸

毎年恒例のこのイベント、毎年歩く距離を少しずつ伸ばしている利用者様がいて

いつも微笑ましく思います。

景色が綺麗な中、みんなで歩く姿は笑顔がキラキラしていて、とても楽しそうです。

今年はここまで歩けたわ!帰ったらきっとご飯が美味しいね!

と皆さん話していました

イベントを、ただ楽しむだけでなく、ご自身の目標にして下さっていることに、こちらもとても嬉しく思います。

今年は早咲きで、もう少し早く来ればもっと見頃だったかな・・と思うも、皆さんとまた来れたことに感謝して、無事帰ってきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top