ジム2階、あのケーキ屋さんとコラボしました🎄✨

広沢ジムの2階スタジオ、こんな可愛いリースがドアに💓

 

可愛い飾りがジム2階にあったらいいなぁ・・と思っている所に

キッズバレイの星野さんが

川内にあるケーキ屋さん🍰ランコントレの長井さんを

ご紹介くださいました❣

長井さんはケーキを作るだけでなく、バースデープランナーという、

空間も含めたバースデーを提供するお仕事もしています😊

長井さんに、ジムの2階の飾り付けをお願いしました✨

なんだか雑貨屋さんのような雰囲気に変わっていきました!!

飾り付けしている後ろ姿をパシャり📸してしまいました💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top