「ゴーイングアウトin敷島公園門倉テクノばら園」に行ってきました!

2023年5月13日(土曜日)
前橋方面の利用者さんとご家族の方々を対象に、敷島公園ばら園へのお出かけイベントを開催しました。この日は、春のばら園まつりが開催されており、またテレビでも紹介された後でしたので、たくさんの方で賑わっていました。

甘い香りのする中、たくさんの品種の見事なバラを鑑賞したり、バラソフトクリームを味わったりと、楽しんでいただけました。天候にも恵まれ、爽やかな時間を過ごすことができ、久しぶりのお出かけを皆さんと過ごせました。

約4年ぶりとなるイベント。スタッフの中には、入社してから初めてイベントに参加したため緊張しっぱなしの人もいて、皆さまの笑顔に癒されていました。
開催して良かった!またこれからも喜んでいただけるイベントを開催していきます。

ココロデイサービスまえばし
半日タイプ定員30名
リハビリとカルチャーを融合しリハビリに特化した、新しくて楽しい半日タイプのデイサービスです。

群馬県前橋市総社町総社2544-5
027-212-5472

詳しくはコチラ

訪問看護ステーションココロまえばし
看護師またはリハビリ専門職がご自宅に伺い、看護やリハビリを行います。

群馬県前橋市総社町総社2544-5
027-212-5472

詳しくはコチラ

Top