【ココロ託児室】プール遊び🔫

今年も託児室では、子ども達の大好きなプール遊びを行いました。

毎年プール開きでは事故や怪我の防止。
子ども達の安全な水あそびを祈願して行っています

今年の夏は梅雨が☔️長引きプール開きをしてからもプールあそびがなかなか出きずまだかまだかと子ども達と眩しい太陽☀️を待ちわびていました☺️

プールあそびのお楽しみはホースからの全身シャワー
2人ともお顔に水がかかってもへっちゃらです
プールの中でバタ足も上手にできるようになりました

最後はお世話になったプールの四隅に盛り塩をし、
無事にプール遊びをさせてくれた事に
みんなで「ありがとう」と感謝の気持ちを伝え、プール納めを行いました✨

Top