【トレーニングデイサービス】ハロウィン週間🎃👻

ココロトレーニングデイサービスでは、先週をハロウィン週間とし
スタッフが仮装して利用者様にお菓子を配ったり
出し物を披露したり、楽しいハロウィン企画をしていました🎃👻

恥ずかしいということで、お写真はお出しできませんが(笑)
利用者様から大爆笑を頂き、こちらもとても楽しい時間になりました✨

トレーニングデイサービスはグリーンメインの空間ですが
スタッフが自宅から持ってきたオレンジのカボチャと
スタッフと利用者様で折ったジャックオーランタンで
ハロウィンの雰囲気が出ています☺✨

スタッフと利用者様が盛り上がっている外では
駐車場の凸凹穴を埋める作業がされていました!

送迎時や駐車時、スムーズに出来るようにスタッフが動いてくれていました!
こういう気配りが大事だよ。嬉しいよ。
と利用者様が仰っていました☺

今後もがんばります✨

Top