七五三🍁塗り絵リハビリ

11月、七五三のお参りに訪れる方も多いのではないでしょうか?👘✨

ココロガーデンで、片麻痺がありながらも言語のリハビリや
字を書くリハビリを日々頑張る利用者様がいらっしゃいます☺✨

最近この方がハマっているのは塗り絵です!
水を上から塗り水彩画のようになる色鉛筆を使い
影などもご自分でつけ、とても綺麗な塗り絵を見せてくださいます💗

七五三の時期に貼れるようにと、
七五三シリーズの塗り絵を見せてくださいました!!




着物の細かい和柄も、塗るのが楽しいと話していました!
とても綺麗でした。

7歳の娘がいる私は
面倒臭がらず、七五三、ちゃんとやろう。と思うのでした。

Top