今年もお月見のお供えをしました🌙

9月13日は十五夜でした💛

美しい満月を見ると、うわーぁ!と
つい声が出てしまいます♪

ココロアットホームには折り紙制作で作られたお月見アートが飾られています🐰

そして、こちらはお団子作り♪

ススキやコスモスと一緒に飾ってみました
秋を感じますね~💜

託児室の子どもたちも、お団子ニギニギ~で

はい、ポーズ✨

ニギニギは楽しいし、手先の発達にも良さそうですね!

そして、そして

午後にはおいしいお団子のおやつです!🍡

こちらはかぼちゃ🎃のお団子なんです!

黒蜜をかけていただきまーす!

ちなみに、10月11日は十三夜です🌛

晴れると良いですね♪

Top