【ココロガーデン】秋のはじまり🍇🍎

9月に入りましたが、まだ日中は暑さを感じますね。

今日の予想最高気温は28℃だそうです。
まだまだ熱中症や脱水に注意していきましょう!

さて、ココロガーデンには美味しい秋の味覚が届きました。

みなさんはぶどう🍇とりんご🍎、どちらが好きですか?
どっちも美味しいから迷っちゃいますね!
そんな時は両方食べちゃいましょう!笑

こちらはガーデンの利用者さまが描いた水墨画です。

桔梗(ききょう)、すずむし

こちらも【秋】を感じる、素晴らしい作品ですね。
水墨画を見ると、心がすーっとしてきます。
描いている方のお人柄も感じます。

さて、ココロガーデンでも手先を使ったアクティビティーを毎月行っています。
先日ご紹介したココロアットホームの🍇と同じものではありますが、

前月のひまわり🌻と一緒に飾っていくことで季節の移り変わり、秋のはじまりを感じられますね。
こちらもナイスアイディア!です。

お散歩しながら、夏の終わりと秋のはじまりを感じてみましょう。

Top