🌻今月のアクティビティ🌻

8月を迎えました!!

暑い日が続き、皆さんの体調が心配ですが
ココロでは、手先を動かしアクティビティ製作を頑張っています!

今月のアクティビティは、ひまわり🌻✨
上の写真はココロトレーニングデイサービス!
胡蝶蘭を利用した新しい飾り方です😲笑
綺麗だねと利用者さまからも好評です!

利用者さまの手で、閉じたり広げたり折ったり
難しいところもあったと思いますが
とても綺麗なひまわりがそれぞれできています💕


ココロデイサービス、お茶を飲みながら皆さん手を動かします!


ココロデイまえばし、お花がたくさんできました!



ガーデンでは特別食の日に間に合うようにアクティビティを進め、
ひまわりだらけの空間を演出していました✨

夏気分を、たくさんの事業所で楽しめそうです☺

Top