「齋藤利江とみんなのココロ日和写真展」開催しました

2019年6月15日・16日に前橋芸術文化煉瓦蔵にて
「齋藤利江とみんなのココロ日和写真展」を開催しました。

悪天候にも関わらず
2日間多くの方にお越しいただき、
それぞれお写真を楽しみ、思い思いにお話されていました。

両日行われたギャラリートークも
当時を振り返りながら話す齋藤さんの言葉を
皆さん真剣に聞いていました。
晩年のアサさんのコーナーでは
多くの方が涙を流されていました。


2日目には桐生市長もプライベートで奥様とお越しいただき
大変貴重な時間を過ごすことができました。


GW明けから準備が始まったこの写真展。
思えば搬入から、涙を誘う写真が多く大変でした(笑)


家族の写真をたくさん撮ってと話していた齋藤さん。

一般公募の写真コーナーでは
皆さん涙から笑顔にかわり
前向きな表情で帰っていかれました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

Top