【148cm社長日記】継続ができる人でありたい

子供の頃から、飽きっぽくて。

だいたいやれば、そこそこ平均以上くらいにはできるから、
こんな感じかぁと思うと
飽きてしまう子どもだったと思います。

もっとできるようになりたいとか、
1番になりたいとか、
そういう欲がないから、尚更、飽きっぽかったのかもしれません。

だから、同じことを続けている人への憧れが強いです。
何年も同じ趣味がある人、
同じスポーツを続けている人、
研究を続けている人、
料理や洗濯掃除を決まった時間にしている人、
毎日、草むしりをしている人、

 

なんでも良いけれど、継続している人を尊敬しています。

私もそんな人になりたいのです。

社長業は15年。

Top