訪問看護師からのプレゼント

訪問看護ステーションの看護師が、利用者様にこんなプレゼントをしていました❤

ご高齢で糖尿病を患っている方は、利用者様の中にもいらっしゃいます。

ご家族の中にも、食事を気にして声をかけて下さったり、工夫して下さっています。

年齢的なことも考え、利用者様にあまり制限せずに間食なども楽しんで欲しいと思い、このメンバーはパンフレットを作ったそうです✨

意思がしっかりとした利用者様、血糖の変動と、間食のタイミングだけでも気にして、好きなものを食べて欲しいという思いがありました。

学生ぶりのパンフレット作成、作ったメンバーも楽しめたようです😸

 

パンフレットを活用して、日々の生活を更に楽しんで欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top