齋藤利江のココロ日和展を開催しました

3月1日〜4日 有鄰館煉瓦倉にて

「齋藤利江のココロ日和展」を開催致しました。

4日間合わせて、1500名程の方にご来場頂き、大盛況でした。

誠にありがとうございました。

感想の中には、ご自身の介護を思い出されたり、お母様、お祖母様を思い出したという声が沢山ありました。また、まだ介護と関わりを持たない方にも、利江さんの撮影したお写真を通して、「介護」や「家族の絆」を考えて下さったようです。

約10ヶ月間、企画発案から今までの準備を考えますと、展示会が形になり、大変嬉しく思います。

齋藤利江さんは現在も、78歳現役で写真家をしていらっしゃり、今後もココロ日和の表紙を撮影して下さいます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top