今年もお世話になりました

COCOーLOは30日から3日まで、年末年始のお休みに入ります

皆さま、今年も本当にお世話になりました❣

ここで、少しCOCOーLO忘年会の様子を紹介します✨

毎年、各事業所で「仕事もプライベートも楽しんだメンバー」を表彰するココロ賞の発表がありましたメンバー同士で投票します

今年のココロ賞メンバーは、こちらの皆さんです✨

おめでとうございます

 

忘年会チームの頑張りのおかげで、笑いの絶えないとっても楽しい会になりました✨

私はロシアンシュークリームで、激辛のシュークリームに当たってしまいましたが

辛いものを食べているとバレてはいけないので

涙が滲み出ながらも、迫真の演技でなんとか叫ばずに泣かずに済みました

まあバレバレだったのですが・・・。

ココロソダテゲームも大変盛り上がりました

管理者の皆さんの必死な様子です。

なんだか楽しそうですね

1月4日からまた、利用者さまの笑顔にお会いできる日を楽しみにしています❤

来年もどうぞよろしくお願い致します!

よいお年をお迎えください✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top