学童にボーカル教室に行ってきました!

桐生の広沢小学校に、ボーカル教室に行ってきました♫

ボーカル教室ってなんだろう!?と思っていましたが

みんなで楽しく歌を歌うお教室のことでした❤

学童の先生が

夏休みが終わる前にみんなに歌って欲しかった、歌って本当にすごいと思う。

と仰っていて、生徒さんへの愛情を感じました✨

講師を務めたのは、ココロの音楽療法士さん🎼

普段はココロの利用者に向けて音楽会を実施していますが

小学生は初めて🍎

準備の甲斐があり

小学生の皆さん、とっても元気よく大きな声で

歌っていましたよー!!!

みかんの花の手遊びを、一生懸命練習していて

可愛かったです🎀

最後に、「やってみよう」をみんなで歌いましたが

みんな知っている曲で、楽しそうでした☺

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top