国際都市「ASAKUSA」

GWに浅草に行ってきました。

群馬県人(東武線使用者)からすれば浅草といえば東京の入り口なので、普段はあまり気にせずに通り過ぎています。

今回は両親も一緒だったので久しぶりに浅草寺にお参りに行ってみました。

とにかく人が多かった。ほとんどの人が日本語喋ってませんけど(笑)

もともと外国人観光客の多いスポットでしたが、東京オリンピックに向け色々な取り組みもされているようで「国際都市」化が進んでいますね。

そんなことを考えながら、外国人観光客に揉まれ最終目的の舟和へと向かいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top