2017年

2017年お迎えしました。

今年は、自分のできることを一歩一歩、歩んでいこうと思います。

利用者さんが、「やっぱりココロで良かった」
と、思ってくださるよう
一人一人のスキルを高めていきます。

介護事業所として、本業である介護、看護、リハビリの質をもっともっと高めていきたいです。

そして、ココロメンバーが、仕事を楽しいと思える環境をさらに作っていきたいと思います。

常に課題は山積みですが、
一つずつ誠実に対応していくことで、
道が開けると思うので

諦めずに進んでいきます。

まだまだ、情けないほど、未熟な私ですが、
皆様のご協力をいただきながら精進してまいります。

本年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top