それはあれだ ! 夏のせい

生 スチャダラパー 楽しかった♪

高校生の時、鼻歌歌ってたら、クラスののりちゃんが、
「それ、スチャダラパーじゃない?!」って声かけてくれて。

それから、よくお喋りするようになったなぁ。

のりちゃん元気かなぁ。
あの頃は、
何にも知らなかったな。

経営者になるなんて思ってもいなかったし、

自分の未来は無限の可能性があるって信じていたし、

辛いことからは常に逃げていたよなー。

なんて、思いながら聞いていたら、

涙がボロボロ出てきて、

感動と迷いといろんな感情がグッと出てきた。

ここ数年また、applemusicで車の中で聞くようになって、

「つ~いつい、流されちまう~」

って、思えば、気が楽になる。

ボーズもアニもシンコも、

年とってることに、当たり前だけど驚く。

でも、ユルい感じが変わってなくて、
常に攻め続けてる私には、

その変わらないユルさが嬉しくて感謝。

ホント、良かった。

一つ、一つ、焦らなくて良いし、

人の感情に必要以上に流されないで、
自分らしく丁寧に解決しながら

前に進んでいきたい。

スチャダラパーのライブを見て、

高校生の私に一瞬だけでも戻れたからこそのこと。

いい時間が過ごせて、幸せ。

いろんなチャンスに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top