訪問看護 お出かけイベントin敷島公園門倉テクノばら園

2024年5月11日(土曜日)
前橋方面の利用者さんとご家族の方々を対象に、敷島公園ばら園へのお出かけイベントを開催しました。利用者さんとご家族27名、スタッフ23名の、総勢50名でのお出かけです。

「利用者さんの外出の機会を増やす」「利用者さん方との交流を深める」を目的に開催した当イベント。参加者からは「あまり外出する機会がなかったけど来てよかった。また出かけたい。」「色々なバラが見れてすごくきれいだった。」などの感想をいただけました。

訪問看護をご利用の方の中には、なかなかお出かけができない方もいます。外出の機会を持つことで良い思い出や、自信に繋げることができたのではないでしょうか。ご家族の皆さまとも交流を深められたイベントになりました。

訪問看護ステーションココロまえばし
看護師またはリハビリ専門職がご自宅に伺い、看護やリハビリを行います。

群馬県前橋市総社町総社2544-5
027-212-5472

詳しくはコチラ

Top