2026年8月10日(月)配信の「とりぷれ」にて、COCO-LOの新たな事業「ココロベース」をご紹介いただきました。
(以下、掲載記事より抜粋。)
桐生市の「ココロベース」は
駄菓子屋やつどいルームなど
4つの機能が集まったコミュニティベースです
介護事業を展開する群馬県桐生市のCOCO‐LO(ココロ)が手がける「ココロベース」。「駄菓子屋」「つどいルーム」「スタディスペース」「ポップアップスペース」の4つの機能が集合したコミュニティーベースです。
駄菓子屋は、ココロの雅樂川陽子社長が「子どもがふらっと立ち寄れる場所を作りたい」と思い描いていた夢を実現。ガムやスナック菓子など約80点が並びます。

…
ココロベース
〒376-0011
群馬県桐生市相生町1丁目195-7
地域の子どもたち、学生、地域企業、そして「何か始めてみたい」という想いを持つ方々がつながる場所です。
最新情報やイベント情報はInstagramで発信しています











