Loading

  1. COCO-LO12周年

    今日はココロの創立記念日です。丸12年経ちました。 周りの皆様に支えられ 今日を迎えることができました。 皆様、いつもありがとうございます! 今後とも、よろしくお願い致します。

    2017.05.09

  2. ホームページリニューアル

    あっという間に春が過ぎ、暦の上では夏も間近ですね。 このたび、COCO-LOのホームページが見やすくリニューアルしました! 各デイサービスなどの情報をたくさん発信していきたいと思います。 これから様々なコンテンツを追加していきますので、どうぞお楽しみに☆

    2017.05.09

  3. 内閣府ホームページに事例が掲載されました!

    内閣府男女共同参画局ホームページにて、「調達を活用したワークライフバランス等推進事例集」としてココロが取り上げられています。 会社の方針としてワークライフバランスを大切にし、働く人がのびのびと仕事に取り組めることで、サービスの質の向上にもつながるという点を取り上げて頂きました。 さらに働きやすさが求められる時代になってきていますが、日本の働きいやすい職場づくりに少しでも貢献できましたら光栄に思います! 是非ご覧下さい。 外部リンク民間企業における調達を活用したワーク・ライフ・バランス等推進の加速に関する調査研究報告書...

    2017.04.24

  4. 「ぐんまのしごと」に掲載されました!

    群馬県の高校・大学で配布されているブックレット「ぐんまのしごと」に、ココロが掲載されています✨表紙にも2名ほどうちのスタッフがチラリ😍 群馬と東京での暮らしや費用の違い、働きやすい職場について、「なるほど!」という情報がたくさん掲載されていて、勉強になります🙏 群馬県は働きながら暮らしていくのに魅力がたくさんあるんだな~と新発見です! 県外の大学へ進学した皆さんも、卒業後にはぜひ群馬へ戻ってきて欲しいですね✨レッツGターン! お見かけの際は、是非ご覧下さい❣️...

    2017.04.20

  5. 第1回介護者教室を開催しました

    4月17日、ココロデイサービスにて介護者教室を開催しました! 介護者教室とは、ご家庭で介護に携わっている方にご参加頂き、介護に関する知識や技術を学んだり情報交換や交流などをする会です。 ココロでは年に6回ほど開催しています。今までどおり、今年度も開催して参りますので、ご参加お待ちしております!参加費はもちろん無料です。 第1回となる本日は、「老後の金銭管理」について、のぞみの苑の斉藤先生に講義をして頂きました! 皆さん、真剣に聞いていました。後半は肩こり解消体操をし、身体をほぐしました。 次回は6月に「認知症初期の家族の対応について」という内容で開催予定です。

    2017.04.17

PAGE TOP
Top