Loading

  • 第3回介護者教室開催しました!

    9月4日、ココロデイサービスにて

    介護者教室を開催しました‼️

    今回のテーマは、「食事のバランス」についてです🍴

    明治の栄養士の方に、講師をして頂きました✨

    17名もの方にご参加頂きました❣

    明治食品の試食も体験して頂きました。

    ありがとうございました🎀


  • 玄関飾りも秋です

    少しづつ気温も下がってきましたね❄︎

    デイの玄関飾りは実りの秋をテーマに

    ブドウがたくさんです🍇

    託児キッズのみんなで作りました❤️

    小さいお手手で頑張りましたね✨

    可愛い足型も、たまりませんね💕


  • 学童にボーカル教室に行ってきました!

    桐生の広沢小学校に、ボーカル教室に行ってきました♫

    ボーカル教室ってなんだろう!?と思っていましたが

    みんなで楽しく歌を歌うお教室のことでした❤

    学童の先生が

    夏休みが終わる前にみんなに歌って欲しかった、歌って本当にすごいと思う。

    と仰っていて、生徒さんへの愛情を感じました✨

    講師を務めたのは、ココロの音楽療法士さん🎼

    普段はココロの利用者に向けて音楽会を実施していますが

    小学生は初めて🍎

    準備の甲斐があり

    小学生の皆さん、とっても元気よく大きな声で

    歌っていましたよー!!!

    みかんの花の手遊びを、一生懸命練習していて

    可愛かったです🎀

    最後に、「やってみよう」をみんなで歌いましたが

    みんな知っている曲で、楽しそうでした☺

     


  • 厚生労働8月号

    厚生労働8月号に

    グッドキャリ企業アワード2016の大賞受賞企業として

    COCOーLOが掲載されています。

    人材育成マネージャーやアットホーム管理者の話しも載っております。

    是非ご覧になってください。


  • 学童にヒップホップ教室に行ってきました!

    ココロリハビリジムでヒップホップ教室をしているボブちゃん先生が

    神明小学童で、ヒップホップ教室をしてきました♫

    暑い夏でも、生徒の皆さんはとっても元気で

    リズムに乗っていました✨

    振り付けもこなし、曲に合わせてダンスを踊っていました❤️

    低学年から高学年まで、一緒に踊れて楽しそうでした☺️

    最後に先生のサインを求め、先生の周りに生徒の人だかりができていました💓


1 / 512345

アーカイブ

PAGE TOP
Top