Loading

  • かざぐるま☆

    まだまだ蒸し暑い日が続いてますね(・・;)

    ガーデンではアクティビティの時間でかざぐるま作りを行いました!簡単で様々なかざぐるまが完成!

    なんだか涼しく感じられますね♪


  • 梅ジュースはじめました♪

    つ・い・に!梅ジュース完成しましたー!!

    今年のは少し酸味がある甘酸っぱい梅ジュースとなりました☆暑い時期に最適ですね!

    今週からおやつの時間に提供しておりますが大好評でした\(^o^)/


  • そうめんparty♪

    先週の金曜日、ガーデンではそうめんpartyを行いました☆

    つゆはめんつゆとゴマだれの2種類!どっちにしようか迷いますね~!両方つけるかたも多かったですよ♪

    そのほかにかきあげやいなり寿司など夏らしいメニューでした(^^♪

    連日、暑くなっているのでさっぱりでいいですね♪皆様も夏バテにお気を付け下さいね!


  • ほほえみガーデン♪

    本格的に暑くなりましたねーヾ(´ε`;)ゝ…

    そんな中ガーデンの畑、ほほえみガーデンは元気にすくすくと育っていますよー!

    植物係のスタッフがこんな素敵な写真を撮ってくれました♪美味しそうな枝豆☆

    そしてこの黄色いお花!なんと落花生のお花です!かわいいですねー♪

    今年の夏は梅ジュースや枝豆など美味しい物が沢山です☆ますますガーデンのブログが食いしん坊ブログになりつつあります♪~(・ε・。)


  • ハートのお花♡

    ココロガーデンでは

    利用者様とスタッフで、ガーデニングをしています🌷

    この日は皆さんで何かを発見したのか

    とても楽しそうな話し声がしていました✨

    花びらに♡を見つけたとのことでした❤️

    女性は♡に目がないんですね✨

    このお花はペチュニアというそうです😻

    小さな発見が、心を暖かくしてくれますね❤️


1 / 3123

アーカイブ

PAGE TOP
Top