Loading

  1. 秋の収穫祭

    アットホームでは秋の特別食がありました(*^_^*) 今回は利用者様にアンケートを取り人気のメニューを取り入れたリクエスト献立にしました♪ 窓際にはコスモスと十五夜のススキとお団子が飾られていて季節感たっぷりのアットホームでした(^_^)

    2017.10.04

  2. ガーデン5周年★

    おかげさまで10月でガーデン5周年を迎える事ができました!!! 昼食も豪華!!お寿司をメインにかぼちゃのしゅうまいや里芋の煮物などなど提供させていただきました。 ランチョンマットも5周年仕様☆みなさんに喜んでいただけました♪ これからもよりよいサービスを提供できるよう努力してまいりますので今後もよろしくお願いします!

    2017.10.02

  3. メンバーも元気に参加♫

    納涼祭では、 利用者様、ご家族の皆様にお会いでき メンバーも充実した時間を過ごすことができました💖   ガーデンで、なかなか写真を撮らせてくれない こちらのお二方。。。 特に、シェフのお顔は、、貴重です!!🌟   焼きそば担当の デイ・訪問メンバーで パシャリしました📷   ...

    2017.07.28

  4. そうめんparty♪

    先週の金曜日、ガーデンではそうめんpartyを行いました☆ つゆはめんつゆとゴマだれの2種類!どっちにしようか迷いますね~!両方つけるかたも多かったですよ♪ そのほかにかきあげやいなり寿司など夏らしいメニューでした(^^♪ 連日、暑くなっているのでさっぱりでいいですね♪皆様も夏バテにお気を付け下さいね!

    2017.07.24

  5. 西高和太鼓部!

    の皆さん、今回初めて出演して頂きました✨ すごい迫力でした‼️ 演奏はもちろん、表現力がありすごいパフォーマンスでした💕       プロ並みですね!! 利用者様も大変喜び、感動していました💖 エネルギーをたくさんもらいましたね✨  ...

    2017.07.21

1 / 3123
PAGE TOP
Top