Loading

  • コスモス

    朝晩はだいぶ涼しくなり、段々と秋に近づいてきましたね♪

    アットホームではアクティビティの時間を利用し、

    折り紙とシールを使ってコスモスを作りスタッフがハート柄に飾りつけしました(*^_^*)

    アットホーム内がとても華やかになりお花畑が広がっているようです♪

     


  • 第3回介護者教室開催しました!

    9月4日、ココロデイサービスにて

    介護者教室を開催しました‼️

    今回のテーマは、「食事のバランス」についてです🍴

    明治の栄養士の方に、講師をして頂きました✨

    17名もの方にご参加頂きました❣

    明治食品の試食も体験して頂きました。

    ありがとうございました🎀


  • 9月の飾り窓

    はこんな感じですー^^

    子供たちの足形をぶどうに見立ててるんですね☆


  • 玄関飾りも秋です

    少しづつ気温も下がってきましたね❄︎

    デイの玄関飾りは実りの秋をテーマに

    ブドウがたくさんです🍇

    託児キッズのみんなで作りました❤️

    小さいお手手で頑張りましたね✨

    可愛い足型も、たまりませんね💕


  • かざぐるま☆

    まだまだ蒸し暑い日が続いてますね(・・;)

    ガーデンではアクティビティの時間でかざぐるま作りを行いました!簡単で様々なかざぐるまが完成!

    なんだか涼しく感じられますね♪


1 / 1312345...10...最後 »

アーカイブ

PAGE TOP
Top