Loading

  • 9月の飾り窓

    はこんな感じですー^^

    子供たちの足形をぶどうに見立ててるんですね☆


  • 玄関飾りも秋です

    少しづつ気温も下がってきましたね❄︎

    デイの玄関飾りは実りの秋をテーマに

    ブドウがたくさんです🍇

    託児キッズのみんなで作りました❤️

    小さいお手手で頑張りましたね✨

    可愛い足型も、たまりませんね💕


  • 8月終わりのグリーンカーテン

    今年の夏はピーカン晴れな日が少ないですね。

    毎日ムシムシした日が続きます。

    デイで毎年育てているグリーンカーテンのゴーヤも、

    今年は実のなりがとても少ない印象です><

    葉っぱと花は育ってくれています^^


  • 飾り窓

    ココロデイサービスでは、

    託児室のスタッフと子供たちが共作した飾りを

    毎月日替わりで窓に飾ってくれています^^

    利用者さまの楽しみのひとつです☆


  • 麻雀タイム

    ココロデイサービスでは、

    麻雀ができる方がそろった時に30分ほど麻雀を行っています^^

    9月にはココロの麻雀大会が行われるので、

    みなさん一生懸命練習されてます★


1 / 3123

アーカイブ

PAGE TOP
Top