Loading

  1. 秋の収穫祭

    アットホームでは秋の特別食がありました(*^_^*) 今回は利用者様にアンケートを取り人気のメニューを取り入れたリクエスト献立にしました♪ 窓際にはコスモスと十五夜のススキとお団子が飾られていて季節感たっぷりのアットホームでした(^_^)

    2017.10.04

  2. コスモス

    朝晩はだいぶ涼しくなり、段々と秋に近づいてきましたね♪ アットホームではアクティビティの時間を利用し、 折り紙とシールを使ってコスモスを作りスタッフがハート柄に飾りつけしました(*^_^*) アットホーム内がとても華やかになりお花畑が広がっているようです♪  

    2017.09.12

  3. アットホーム夏祭り特別食

    今日でアットホームは8周年を迎えました。 利用者様にも夏祭り気分を味わっていただきたく、事前にアンケートを取りメニューを決めました。 なかなかお祭りに行けない利用者様も多いので喜んでいただけました(*^_^*)    

    2017.08.01

  4. 夏のおやつ♪

    今週アットホームではカルピスゼリーをお出ししています♪ 見た目も涼しげで、さっぱりといただけるので夏のおやつにはぴったりですね(*^_^*)

    2017.07.18

  5. もうすぐ七夕☆

    アットホームではアクティビティの時間を使って七夕飾りを作りました。 きれいにぬりえをしていただいたり、笹の部分はトイレットペーパーの芯に色紙を巻きつくりました♪ 短冊には素敵な願い事がたくさんかいてあります(*^_^*)

    2017.07.04

1 / 3123
PAGE TOP
Top