2020年ご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

2020年はいよいよオリンピックが開催される年ですね。

日本は慌ただしくなるのでしょう。

いろんな国の方が日本に来られるので、出会いがご縁に繋がったら嬉しいなぁとワクワクしています。

いざに備えて、年明けから、中断していた英会話の勉強を再び始めました。北欧に行ってみたいので、他の国の言葉も学びたいなと思っています。

 

COCO-LOでは毎年恒例になっている一文字書き初め。

今年も書き初めが始まりました。

昨年書いた一文字を見ながら1年を振り返り、今年の目標を新たに立てていきます。

文字にして残すと時々思い出し自分自身を奮い立たせてくれるものです。

そしてスタッフがどんな目標を立てたのか一文字一文字を見るのがとても楽しみです。

事業所によっては利用者さんにも書いていただいていますのでどのような目標を立てたのか楽しみにしています。

本年もよろしくお願い致します。

 

Top