【ココロアットホーム】秋のほくほく特別食🎃🍠🌰💜

だんだん肌寒くなってきました☺🍁
群馬県民の日だった月曜日、ココロアットホームでは秋の特別食とゲーム大会が行われました💖

ハロウィン特別食🎃♬
ということで、かぼちゃのスープや栗ご飯🌰、さつまいものレモン煮、巨峰とマスカット🍇など、美味しい秋のご馳走が並びました💖💜💖💜

食事の後は、景品をかけた芋掘りゲーム大会🍠✨!!!
新聞紙の中から掘り当てたお芋の中に数字カードが紛れ込んでいます!!


引いた番号と同じ番号の景品が当たるシステムです👏

ゲーム中にはアットのシェフが作る本物のお芋の匂いが漂っていました・・・✨

美味しいお芋のケーキ🍰がおやつに出て、最高の締めくくりにまりました!!

ほくほくな1日を過ごすことができ、利用者様の喜んだお顔も見ることが出来ました☺💕

Top