【ココロガーデン】食欲の秋🍁特別食🍁✨🍇

今日は朝からさわやかに晴れていますね☺
空が高くて、雲☁もいろんな表情を見せてくれています。

本日、ココロガーデンでは特別食【秋の献立】をご用意させていただいております。

 

 

きのこご飯🍄、ひじき、ナスの炒め煮🍆、かぼちゃのシュウマイ🎃、けんちん汁

秋のご馳走が一気に楽しめました✨

 

メロンとぶどうのデザートも、甘くて最高だそうです🍈🍇

 

いつもより、皆さん静かに召し上がっていたようです😳!

黙々と真剣でした☺💕

 

季節の変わり目、疲れていてもシェフの特別食があれば怖いものはありません!!

召し上がっている皆さんを、微笑ましそうに見つめるスタッフ達でした💕

Top