【148cm社長日記】FMgunma 行ってきました〜!

初めてのFMgunmaへ行ってきました。

車で近くを通ることはあっても、スタジオに入るようなご縁はなく、ワクワクしていました。

夕方5時からの「サンセット5」という番組の中で流していただけるそうです。

スタジオは重厚な扉の向こうにあり、緊張で口が乾きました(笑)

入社2年目という大津アナウンサーが担当してくださいました。

マイク越しにお話しするから、顔はよく見えないはずなのですが、私がお喋りしやすいようにマイクをずらし目を見て話を聞いてくださったお陰で、だんだんと緊張がほぐれてきました。

緊張のあまり何を話したか覚えていませんが、すごくすごく貴重な経験ができました!

楽しかった〜。

放送は、7月29日と8月5日17:00からのサンセット5だそうです。

大津アナウンサーのしっとりとして、でも初々しいステキな声をぜひお聞きください。

自分の声は、恥ずかしぃ(;・д・)

Top